BANDAITAMASHII Lab 科学特捜隊光線銃 スーパーガン(ウルトラマン) 最安値,セール —— 7,800円
割引: 20%OFF









新ブランド「TAMASHII Lab(タマシイラボ)」シリーズ始動。第一弾は、「科学特捜隊光線銃 スーパーガン」。

『ウルトラマン』に登場する科学特捜隊隊員が使用する「スーパーガン」。
当時のプロップの複製品をスキャンし、再現された造型。スーパーガンの質感をイメージした彩色と手にした時のフィット感。
世界観を演出するためのSEが詰まった究極の「スーパーガン」がTAMASHII Labにより立体化!

<TAMASHII Lab ポイント>

●本物を追求した造型とギミック
当時のプロップの複製品をスキャンし造形しているため、左右非対称や滑らかなディテールを再現。
さらに、伸縮ギミックを内蔵。

●こだわりぬいた質感
金属の削り出しをイメージした彩色により、当時のプロップの質感を表現。本体内部に重りを入れることで生まれる手にした時のフィット感。

●2種類のアタッチメント
「特殊風船爆弾」「ペンシル爆弾」の二種類のアタッチメントが付属。装着するとSEも変化。

●世界観を演出する豊富なSE
【通常モード】 スーパーガン発射音、アタッチメント装着後の発射音が楽しめる。
【怪獣モード】 発射音に加えて、怪獣の鳴き声が発動。怪獣と対峙しているかのような劇中同様のシチュエーションを楽しむことができる。
40種類以上の怪獣SEを収録!

■商品仕様
全長:約205mm
材質:ABS、ダイキャスト製

■セット内容
・本体
・特殊風船爆弾
・ペンシル爆弾
・専用台座
・ブックレット
・スペシャルメッセージカード

※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。
※パッケージは商品本体の保護材ですので、本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換・返品対応対象外となります。あらかじめご了承ください。
※商品本体の破損や部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されていますメーカーのサポートセンターにお問合せをお願いします。商品にメーカーサポートセンターの記載が無い場合は、当店にご連絡をお願いします。

※こちらの商品は限定入荷品に付き、万一、商品の破損・汚損などの場合は返品・返金でのご対応とさせていただいております。


Copyright © 2019 tuliphat.com. All rights reserved.